Blog

ミニトレー

アトリエパピエ75のカルトナージュオンラインレッスン2回目を受講しました。(^^)/
現在家族がそれぞれの部屋でオンライン講義や会議をしているので、
こんなに長く巣ごもりをしているのに、みんな外の組織と繋がっているのです。
なかなかテレビをつけるチャンスがないのですが、、
大前研一さんの講義を聞いている家族
が近くにいる為、作品を作りながら講義も聞いています。(^^)

さて、私のオンラインレッスン2回目は、「ミニトレー」です。(アトリエパピエ75研究科レシピ)
作品自体は難しくないのですが、発想が面白く、いくらでもアレンジできるのです。
しかも、使う生地によって雰囲気がまるで違ってくるため、
次々とサイズや組み合わせを変えて作りたくなる作品です。

次回は、荷物紐の箱を作る予定です。
・・・その前に、オンラインパーソナルトレーニングにも体験してみる予定です。

みなさんも、初めてで不安かと思いますが、
オンラインで何か体験してみたいなって思っている方は
是非勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね。みんな、手探りで頑張っていますから、
必ず優しく教えてくれるので大丈夫!



 

 
カルトナージュ   2020/05/11   tresor
≪ 私のマスクケース  |  ミニトレー その2 ≫