Blog

私のマスクケース

GWが終わってしまいましたね。
と言っても特に変わらない毎日ですが、確実に空の色が夏に向かって変化しているのが
分かります。昨年の今頃は何をしていたのかな~と空を見ながら考えています。

私は、学生スポーツの応援に年中出かけていましたので、大きな大会が中止になるニュースは
胸が締め付けられる気持ちです。自分にできることは、stay home だけなのですが、コロナの
影響で多くの方が経済的に打撃を受けていることはいうまでもなく、鍛錬を積んできた学生も
苦しんでいることを思うと、、どんな気持ちでいつもの空を眺めているのでしょうか。悲しくなります。

さて、これまで使用していた携帯用のカードケースを、予備用マスクが入るようにアレンジしました。
マスクをそのまま入れるには抵抗がありますので、簡単に取り出せるビニールケースが入るサイズにして
セットしました。

マスク限らず、薬やバンドエイド等を入れても便利です。

このカードケースには、切符、お薬手帳、通帳、切符等々バッグからすぐに取り出したい物を入れておくととても便利です。(^^)
 
カルトナージュ   2020/05/08   tresor
≪ たためる眼鏡ケース  |  ミニトレー ≫