Blog

ビニールバッグ その2

前回に引き続き、小さいサイズのビニールバッグにも、巾着袋を作って入れてみました。
タッセルも前回のバッグと変えてみました。

縫わないバッグという作成方法が流行っていますが、どんなにミシンが苦手な人であっても
ミシンで直線を縫った方が断然綺麗に仕上がると思われる作品もあります。

ただ、手芸用のノリやテープも確かに簡単便利で、驚くほどの強度で利用しない手はありません。
私は、どちらか、ではなく、両方を使い分けて、ストレスのないように作品作りを楽しもうと思います。(^^)

この機会に、これまでに作ろうと思って放置していた物を、引っ張り出して完成させようと思っていますが、
出てくる出てくる・・・・

皆さんもきっと同じですよね。(^^)


 
  2020/04/25   tresor
≪ ビニールバッグを可愛く  |  たためる眼鏡ケース ≫