Blog

三角形のメガネケース

だんだんと春めいてきましたね。新型コロナウィルスの影響で、世の中が落ち着かない雰囲気です。
同時に花粉も飛び始め、電車の中でくしゃみなどしようものならば、周りの何人かが一歩離れたり
するのがわかります。('_') いろいろな意味で人間が試されているように思えます。自分の今するべきことを
考えて行動しようと思います。

さて、折りたたみ式メガネケースです。(アトリエパピエ75レシピ)
メガネをかけている時は、バックの中でコンパクトに収まっている優れものです。

今回は三角形で、四角形もあります。
こつもいくつかありますが、ご興味のある方は是非作ってくださいね。

みなさん、体調にはくれぐれも気を付けて、乗り切ってくださいね。(^^)/
カルトナージュ   2020/02/25   tresor
≪ 「ポンポンピスタチオ」  |  ミニバッグ ≫