Blog

モリスのパネル

3月入りました。
新型コロナウィルスが広がり始めてから、1年が経ちましたね。すっかり
自粛生活にも慣れて来てしまいましたが、コロナ収束後には、どんな日常が
普通になっているのか、楽しみと不安が半々です。
みなさんは、どんな気持ちで新しい日常を待っていますか?(^^)

さて、最近オーダーをいただいきました、モリスのパネルです。
自分の好きなインテリアに囲まれて過ごすことは、とても気持ちが落ち着きます。

購入できますが、ご自分でも簡単に作成できます。
壁に掛けても、置いて楽しむことができます。

サイズも自由に選べますので、作成されたい方は教室でお申し出くださいね。

それでは、もう少し頑張りましょう!


 
カルトナージュ   2021/03/03   tresor
≪ 今年もどうぞよろしくお願い致します。  |  タッセルネックレス ≫