Blog

マスクのお家

毎朝NHKの朝ドラ『エール』を観ながら、今年の甲子園入場行進曲は「エール」かなとか、始球式は窪田くんかとか、
楽しく妄想していましたら、夏の大会までも中止となってしまいました。インターハイについても同じですが、胸がつまる
思いです。何とか次に進むための何らかの大会を作ってあげて欲しいものです。

さて、いよいよ自粛が解除されて外出する機会が増えますね。
この数か月で、素敵な手作りマスクが次々と売られて、お洋服とコーディネートしている方も見かけます。

ただ、だんだんと気温が高くなってきて、私的には、薄い使い捨てマスクに戻っています。( ^^)
そこで、ハウス型のマスクケースです。

簡単に蓋が開きますので、出かける際に、1枚を素早く取り出せます。
玄関に置いておくと便利です。

小さなお子様には動物柄は受けています。ヽ(^o^)丿

みなさん、気を付けて活動してくださいね。

中を開けると
↓↓↓ 
 
IMG_20200506_181635_727.jpg

ビニールごと箱の中に入れます。
カルトナージュ   2020/05/22   tresor
≪ 御朱印帳  |  ぺルメル付カレンダー ≫