Blog

御朱印帳

巣ごもりしてもう2か月以上経ちますね。これまで想像もしていなかった大変な事態ではありますが
一方では、これまでできなかったことができる有意義な時間でもありました。
皆さんは、どんな風に過ごされていましたか?

私は、本やスマホを持って何冊か読書をしました。毎日作品作りをしているので、読書をしながらの作業ができません。
また、何といっても今年に入ってから今日まで、筋肉量をキープしながら体脂肪をかなり減らせたことがよかったです。ヽ(^o^)丿
これによって分かったことは、体が軽くなると気持ちが明るくなることです!

さて、家にいながらも、出かけることをいつもいつも考えながら、沢山の御朱印帳を作成しました。
なかなか自分の好みの表紙が見つからなかったので、自分で作りました。
バンドは、現在いろいろと試作中です。
minneで販売中です!

教室で是非作成してくださいね。

ページ数は38ページのジャバラ折りで、縦18cm×横12㎝です。
↓↓↓

 
横から見ると
_20200515_205056.JPG

中はこんな感じです
_20200515_161129.JPG
カルトナージュ   2020/05/20   tresor
≪ 荷物紐ボックス  |  マスクのお家 ≫